速水けんいちろうオフイシャルブログ

速水けんいちろうオフィシャルブログです。

お疲れ様でした。そして応援しています。

おかあさんといっしょ」のおねえさんが三谷たくみさんから小野あつこさんに交代します。たくみおねえさん、本当にお疲れ様でした。そしてあつこおねえさん、はじめまして。春は出会いと別れの季節であることを改めて感じながら、ちょっと寂しく思えてきました。
さらに人形劇も「ポコポッテイト」から「ガラピコぷ~」に替わります。
ムテ吉、ミーニャ、メーコブ、そしてぽていじまのみんな、楽しい時間をありがとう。4月4日月曜日から小野あつこさんにかわります。たくみおねえさん本当に長い間お疲れ様でした。
次はあつこおねえさんとだいすけおにいさんの時代が始まりますね。
あつこおねえさんには精一杯頑張っていってほしいです.

さあ、自分も目標をもって
頑張るぞ~!!